max205’s blog

日々感じたこと

お出かけ

家族4人で久しぶりにお出かけドライブ!

 

台風一過の強い日差しの中、一路海へ🏖。

 

安全第一で、のんびりクルマを走らせまずは馬を見にいきました。

 

上の子を連れてクルマを降りお馬さんの元まで。

お馬さんとは初めてのご対面なので怖がったり泣いたりしないかな⁈

懸念は杞憂に終わりました。

 

大きいほうと小さいほうの二頭でしたが、上の子は小さいほうがタイプだったようです。

 

白い毛色と優しい感じの瞳。

 

ちょうど御飯時だったみたいで干し草を食んでいました。

 

それを見て上の子も は まんまん まんまん と。

ご飯食べてるってわかったようです。

 

お馬さんたちとバイバイした後、さらにクルマを走らせて海を見下ろす駐車場へ。

 

クルマを止めみんなで階段を登ります。

 

ほどなくして登り切ると、断崖絶壁の上へ到着

 

お天気も良かったので眺めは最高‼️

また登りきったとたん、気持ちの良い風が崖下から吹き上げていてとても気持ちが良かったです❗️

 

クルマに戻りさらにクルマを走らせ いざビーチへと思ったのですが、あまりの暑さに子供たちがヘトヘトになってしまったようです💦

 

残念ですが今回のドライブはこのくらいにしておきましょうね。

お家に戻りみんなで飲み物を飲んだのですが最高でしたね。

 

改めて夏の麦茶は最高だと思いました‼️

 

上の子はオヤツを食べて少しお昼寝です。

 

下の子はお風呂に入れてミルクタイム。

 

 

下の子の成長に伴って家族全員でできることが増えてきたこと、これが嬉しいですね!

 

次はみんなでどこに行こうか?

そんな話題で盛り上がるのって最高ですよね❗️

 

そうだ、次は水族館に行こうと思います。

またまた 瞳を輝かせてお魚たちのことを目で追いかけるのでしょうね〜。

 

今は2人とも今日の疲れを取るべくお昼寝中。

 

どんな夢を見てるのかな❓

 

うちの子になってくれて本当にありがとう😊

 

大好き❗️愛してるよ‼️