max205’s blog

日々感じたこと

予防接種

今日は下の子の予防接種でした。

 

大泣きするかと思いきや、お注射が済んだらピタッと泣きやみました。

 

これは強い男の子になりそうです。

 

お家に帰ってきてからは、やはり緊張したり疲れていたのでしょうね。

すぐに眠ってしまいました。

 

上の子は離乳食も終わり普通のお食事に。

 

私の作ったチキンも頑張って生えてきた前歯だけで食べてくれました。

 

食いしん坊なのは、成長期では最高の状態ですよね。

 

2人とも私みたいに大きく育つと良いな‼️

 

私は腰痛との戦いです。

 

若い頃に知人の運転する車に同乗中交通事故に遭い、腰椎の圧迫骨折してしまい入院半年、リハビリに通うことさらに半年。

 

主治医からは大好きなスポーツはおろか、

立ち仕事なんかもあなたの身体の状態では難しいです。との宣告。

 

それから約15年、私は子宝に恵まれ飲食店を

頑張り続けていけてます。

 

世の中どうしても無理なものもあるだろうなと

なんとなくわかってたり、知ってたりするけど

諦めないことやベストを尽くすことの大切さを感じています。

 

今の私の目標。

 

家族団らんの時間をもっと増やしたい。

 

家内や子供達の夢や希望は全て叶えてあげられるようになりたい。

 

これからも腰と相談しながら実現させるべく突き進みます‼️