max205’s blog

日々感じたこと

はじめまして

ただいま子育てに奮闘中のおじさんです。

 

もともと、身体を動かすことが大好きで、バイクや自転車、テニスなど

 

興味の赴くままこの年まで生きてきました。

 

住むところも、東京で生まれてから海外のヨーロッパや、アフリカ、

 

日本に帰ってきてからも北海道で落ち着いたかと思えば今は沖縄にいたり。

 

私のお仕事が自営業ということもあり、自由に生きています。

 

そんな私の一大転機が子供を授かったこと!

 

自分自身以外でこんなに大切な存在ができるとは夢にも思っていませんでした。

 

パートナーと子供と共に毎日試行錯誤しながら楽しんでいます。

 

このブログでは私の身の回りで起こったさまざまなことを

 

日記代わりに書き留めていこうと思います。

 

今日の我が子はミルクの時に激おこぷんぷん丸でした。

 

まだ会話ができないわが子。

 

この子の表現は泣くこと。

 

今回の泣くことの真意は何だったのだろうか?

 

今は何事なかったかのようにご機嫌でミルクを飲んでくれました!

 

やはりご機嫌が一番ですからね。